—されど天の青を知る—

借金有フリーターが勉強したりつぶやいたりしてます。大学に行ってみたい。

参考書を絞るということ


こんばんは!たなやかなです!

実は昨年から参考書収集をしていたんですが

色々計算した過程でやれる参考書が数冊だっていうことに今更気づきました\(^o^)/

Amazonで衝動買いして結局やらなかった物を軒並み撤去!ダンボール二箱にすし詰にしてやりました⊂*1⊃凄い量笑




なにやら私の目標である大学センター試験の9割にはおおよそ600時間(授業以外)かかるそうです。

そうなるとまだ授業の内容が終わっていない私の場合、約1000時間!⇦ひいぃ!

他のことも合わせると1日3時間半くらいですねー( ̄▽ ̄)あれ?意外といけそうとか思ったり...





まだ少ししかやれてないんですが、明日から本腰入れていこうかと思います!


スタプラもやっているのでアップしていきまーす!



ではでは!




*1:・⊥・